プラリネとさつま芋とプラリネのセミフレッド アッフォガート仕立て

プラリネとさつま芋とプラリネのセミフレッド アッフォガート仕立て

2019.10.06

消費税増税始めての週末 皆さまいかがお過ごしでしょうか?

当店も外食産業ゆえに、心苦しいながら10%の消費税をいただいております

さて、今日もイマイチ天気が悪いせいもあり、なんだかんだで10月ということもあり、大分過ごしやすい気温になってきました(湿度はさておきw) 夏と冬が長く、春と秋が殆どないという昨今ではありますが、せめて食では秋を堪能しましょう(笑)

というわけで本日はデザートのご紹介 プラリネのセミフレッドに蜂蜜で煮たサツマイモを添えてご用意しました しっかりとコクと甘みがありながら、予想に反してフワッとサラッと食べられるこの一皿 お好みでかけたいただくエスプレッソでアッフォガート仕立てにしながら食べていただければ尚、大人なデザート

料理はもちろん、デザートも秋めいてまいりました 是非ご堪能ください

1,2,8,9,15,16,22,23,30

1,7,8,13,14,20,21,27,28