説明を書く

4月の営業につきまして

2020.04.02

日々のコロナ騒ぎに翻弄されながら2020年、早くも四半期が終わりました。

暗いニュースばかりの昨今ですが、健康における心身のバランス、重要度は表裏一体とも言えます。

皆様におかれましては、この日々の重苦しい空気の中、コロナウイルスに侵されないという身体健康は勿論、限られた場所でも楽しめる映画や音楽、ゲームや読書、軽い運動など・・・

心のガス抜きをし、少しでも「楽しい」や「幸せ」を感じられる時間を確保していただければと切に願っております。

さて、この事態に起きまして「飲食店」の在り方においても様々なご意見や、またそこからの判断や対応が話題になっております。

その中で当店は「今のところ」ではございますが「通常営業」を行うという判断を取っております。

その判断に至る経緯は大変長くなりますので割愛いたしますが・・・

この時期当然のことではありますが

・通常以上に席間隔を広めに確保 (しばらくの間、万が一多くのお客様のご来店やお問い合わせがあった際には席間隔を考慮した上で入店状況をコントロール致します)

・換気状況の確保

・除菌、消毒の徹底をした上で、最大限にコロナを始めとしたあらゆる菌やウイルス対策をしたうえで営業しております。

勿論「完璧」や「100%」は不可能ですが極力それに近づけられるよう配慮致します。またテイクアウト等もご要望がございましたら、是非お問い合わせください。 1日も早い事態の終息を願いつつ・・・

今現在においてはあまり積極的にご来店を促せませんが、引き続きどうぞよろしくお願い致します

1,2,8,9,15,16,22,23,30

1,7,8,13,14,20,21,27,28