本州鹿レバーのタリアテッレ 赤ワイン蜂蜜唐辛子の煮込みソース

本州鹿レバーのタリアテッレ 赤ワイン蜂蜜唐辛子の煮込みソース

2020.04.22

いやー、参りました。

春野菜がね、美味しいんですよ。参った参った(笑)

イタリア産のホワイトアスパラの入荷止まってがっかりしていたら、国産のホワイトアスパラがキッチリと変わりを勤めてくれています。

山菜も素敵だし、空豆も美味しくなってきました。菜の花は・・・そろそろ終盤かしら?筍も活躍中だし、新玉葱は常に底力あります。

いやー、是非召し上がっていただきたい。もうちょっと活躍させてあげたい気持ちでいっぱいです。

などと言いつつ、写真は春野菜一切関係ないんですが(笑)

岐阜県産本州鹿のレバーを赤ワインと蜂蜜と唐辛子で煮込んだピリ甘辛なミートソースです。

本当にレバー?というような正に肉らしい食感と臭みの無さ、それでいてほのかなレバーの風味と味わい。

いやー、参りました。

すこぶるレバー嫌いな方には無理にオススメすることはしませんが(笑)、「嫌いとまでは言わないけど、そこまで好きではないから敢えて選ばないなぁ」くらいの方にはむしろ是非食べていただきたい‼︎

イメージ、変わります・・・多分(笑)

さてさて当店、短縮営業ながら通常営業行ってます。席間隔も(自然とw)かなり広く取ってご用意してるので、たまには外で気分転換したい方、是非お待ちしています。

スーパーのレジや行列のテイクアウトより(多分)安全な環境でお食事いただけますよ〜。

勿論、ご希望に合わせて各種テイクアウトも承っています。ご気軽にご連絡、ご来店ください。

それでは本日も・・・皆さんのお好きな方法、お食事で上手に気分を盛り上げながら楽しく過ごしましょう‼︎

11,21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31

8,15,22,29