牡蠣とアンチョビ・トマトソースのスパゲッティ

牡蠣とアンチョビ・トマトソースのスパゲッティ

2020.11.05

早いもので今年も残すところ2ヶ月を切ってしまいました 外的要因から心惑わされることの多い一年でしたが、そろそろ一度心の整頓をしてパシッと2020年を締めくくりたいものです

さて、そんな年末が近づいてくると、もはや秋から冬模様 例えば、そう・・・ 牡蠣が美味しい季節になって参りました

好き嫌いの多いこの食材ですが(笑)、前者には嬉しい時期の到来ですね

さてそんな牡蠣をまずはシンプルに(?) アンチョビとトマトソースのスパゲッティでご用意始めました 共に和えた茎わかめが磯の香りと食感のアクセントとして皿全体を引き上げてくれます

特にきをてらった新しい驚きの味ではありませんが、骨太なストレートな美味さをご堪能いただけるかと思います

冬に向けた新メニューが続々とリリースされておりますが、是非お楽しみください

1,2,8,9,15,16,22,23,30

1,7,8,13,14,20,21,27,28