北海道産真鱈 マヨネーズ 柚子 青唐辛子

北海道産真鱈 マヨネーズ、柚子、青唐辛子のソース

2020.12.10

ある日、中華料理屋さんで食事をしている時にふと思いました

「中華料理の定番のこの料理、冷静に考えるとむしろ洋食だよなぁ」

・・・と 

そう、その料理の名は「海老マヨ」(笑)

そんなこんなで?concerto風にアレンジ

「北海道産真鱈 マヨネーズ、柚子、青唐辛子のソース」です

もはや海老じゃ無い・・・というツッコミはさて置き(笑)

海老マヨ独特の甘味を抑え、柚子と青唐辛子、ハーブで味わいのバランスを整えました 濃厚ながらも爽やかさとキレのある味わいの一皿に仕上がりました

実物を前にしても目視ではわかりませんが、食感と味わいのアクセントに驚きのまさかな食材を・・・‼︎ こちらは敢えてタネを明かさないので、是非食べて確認に来てください

それでは本日も皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております‼︎

1,2,8,9,15,16,22,23,30

1,7,8,13,14,20,21,27,28