説明を書く

8周年

2021.04.14

4月14日 私たちConcertoは8周年を迎えることができました

日頃よりご愛顧頂いている皆様には深く御礼申し上げます

ちょうど一年前の7周年の際は、初めての緊急事態宣言下真っ只中でした

あれから早一年・・・ 誰もが今までにない経験をした一年だったかと思います

今尚、見通しが良いとは言えない状況下にあり、明るいニュースの少ない昨今ではありますが・・・ 許される範囲、限られた手段の中で 皆様がほっと一息つける、 明るい気分になれる、 幸せな気分を感じられる、 楽しい時間を満喫できる、 そんな時間を過ごせるお手伝いができればと思っております

来年の今頃は、あらゆる立場の人がそれぞれ不安や不自由のない生活が送れているであろうことを願いつつ・・・

引き続きどうぞよろしくお願い致します

1,2,8,9,15,16,22,23,30

1,7,8,13,14,20,21,27,28