スパイス風味の巨峰のグラニテとカシスのジェラート・パンナコッタ

スパイス風味の巨峰のグラニテとカシスのジェラート・パンナコッタ

2021.10.29

スパイス風味の巨峰のグラニテとカシスのジェラート・パンナコッタ

随分前に始めていながら投稿出来ていなかったデザート もはや涼しげで残暑っぽいんだか、素材的に秋っぽいんだか良くわからないうちに冬が差し迫ってます(笑)

割とコクのあるというか、ふくよかな味わいの多いデザートが増えてくる時節ですが、こちらは比較的サラッとツルッとお召し上がりいただける一皿です

食後に「お腹は結構いっぱいだけど、でも甘いものは食べたいし・・・」 別腹と呼ばれるスキマにスルッと滑り込みます

余裕がある方も、あまりない方も是非に‼︎(笑)

それでは本日も皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております

4,5,11,12,21,25,26

30

1,2,8,9,15,16,22,23,30