苺とトマトのスパゲッティ ブッラータチーズ添え 山椒風味

苺とトマトのスパゲッティ ブッラータチーズ添え 山椒風味

2022.03.11

漸く?春の陽気がやって参りました

季節の移り変わりと共もにメニューを随時変えておりますが・・・新作紹介、滞ってます(笑)

本日のご紹介は 「苺とトマトのスパゲッティ ブッラータチーズ添え 山椒風味」

・・・

まぁまぁ、皆さん落ち着きましょう(笑)

先入観をすてて、まずはお召し上がりください

微かにピリッと辛味もありつつの、程よい酸味と優しい甘味のパスタ クリーミーなブッラータチーズとアクセントの青山椒のパウダーがスッと味わいをひきしめてくれます

他にもたくさんメニューがありますので、無理矢理お勧めする事もありませんが(笑)、素直に美味しい一皿に仕上がっております

是非先入観を捨てて飛び込んでください(笑)

ちなみにソースの配合は苺7:トマト3くらいです(←追い討ち?w)

それでは本日も皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております

1,2,8,9,15,16,22,23,30

1,7,8,13,14,20,21,27,28