説明を書く

イタリア・トスカーナより2本!!

2022.05.13

こんにちは GWも終わり、あっという間に5月も半ば・・・・

久しぶりのワイン投稿となってしまいました(´Д⊂ヽ ワインリストも冬から春~初夏へ向けていろいろ新着入荷しております!! 本日は珍しく(笑)イタリア・トスカーナの2本です。

Le Chiuse Rosso di Montalcino 2019

言わずと知れたブルネッロの弟分 ガツンとした濃さはありませんが、充実の果実感・伸びやかさは流石です!!

San Giusto a Rentennano / Rosato Fuori Misura 2020

キャンティでお馴染みのこちらの造り手さん。 ロゼも良いですよ~ しっかりとしたロゼにしては濃いめ?の外観通り。味わいもクッキリ♪フレッシュさもあり、軽めの赤~??なんて気分の時にもいかがでしょう??

ほかにも新着盛りだくさんです。 リストの直しが追い付かない・・・・・(笑)

1,2,8,9,15,16,22,23,30

1,7,8,13,14,20,21,27,28