説明を書く

ブルゴーニュのバックヴィンテージ♪

2020.07.17

こんにちは。 ここのところ梅雨寒のようで。

ワイン日和と言ってよいのかどうか・・・・・ あまり気分が上がらないニュースが多い日々ですが そんな時こそワインでテンション上げていきたいものです。

さてさて バックヴィンテージのブルゴーニュがやって参りました♪

ノエラのブルゴーニュルージュ 2013 こなれてきていて飲み頃ですよ(´ω`)

セラーから発掘された(笑) ルジェのパストゥーグランも2014年が1本だけあります。 ご興味ある方お早めにどうぞ~

Alain Hudelot Noellat / Bourgogne Rouge 2013

Emmanuel Rouget / Bourgogne Passetoutgrain 2014

今週末もあまり天気が良くないようですが ご無理の無い範囲でのご来店お待ちしております。

1,2,8,9,15,16,22,23,30

1,7,8,13,14,20,21,27,28