説明を書く

ラディコンがこそっと入荷しました(笑)

2022.09.09

こんにちは。 気づけばもう9月。 まだまだ暑いですが、秋ですね・・・・。

さてさて 年々入手困難になってきているラディコン。少しだけ入荷しました!!

割り当ての本数が年を追うごとに少なくなり(涙) ほんのちょっぴりしかございません( ;∀;)

ワインリストには載せておりませんので 飲みたいぞ!!って方はこそっと 「ラディコン・・・・」と呟いてください。 もしかしたら出てくるかもしれません。

他にも秋に飲みたいような新着ワインがもりもりです。 ご来店お待ちしております!!

1,7,8,13,14,20,21,27,28

3,4,10,11,17,18,24,25