説明を書く

白バルサミコで〆た戻り鰹 和梨・ホワイトセロリ・いぶりがっこ

2022.09.21

9月も早くも下旬に入り、気温も漸く落ち着いて秋の気配を感じるようになりました

勿論、食材もすっかり秋模様

本日のご紹介は宮城の気仙沼より

海の環境にも優しいMSC認証取得の一本釣り戻りガツオです

「ホワイトバルサミコで〆た戻り鰹 和梨・ホワイトセロリ・いぶりがっこ」

ビネガーで締めた旨味凝縮の戻り鰹にサッパリサクサク食感の梨を合わせての一皿

一瞬「えっ?」と思われる方もいらっしゃるかと思う組み合わせかとも思いますが・・・まぁ食べてみてください(笑)

ホワイトセロリの爽やかな風味と、いぶりがっこの食感と香りが合間見え、口内でステキなハーモニーを奏でます

是非ご賞味ください

1,2,8,9,15,16,22,23,30

1,7,8,13,14,20,21,27,28