説明を書く

冬の新作2品 ご紹介

2022.11.15

さて、皆さんお気付きでしょうか?

2022年も残すところ後1ヶ月半になってしまったことに・・・

私はと言いますと、この後もうすぐクリスマスや御節(という名のオツマミセット)の準備が差し迫っていること・・・未だに気がついていないフリをしております(笑)

さて、そんな中でも通常営業での新作開発は歩みを止めるわけにはいきません

本日も最近の新作の2品をご紹介

「自家製サルシッチャを詰めた手羽餃子 サツマイモと栗のピュレ添え」

イタリアのソーセージといえばみなさんご存知サルシッチャ

私も好きでちょこちょこオンメニューしますが、たまにはちょっと捻ったサルシッチャを・・・と思った先の結果が今回はコレ(笑)

ちょっとスパイシーなサルシッチャのタネを手羽先に詰めましてカリッと素揚げにした手羽餃子は・・・えぇ、ヨダレが垂れることでしょう

自然な甘みのサツマイモと栗のピュレとちょっとスパイシーなサルシッチャ(手羽餃子)

甘みと塩味の繰り返しで食欲そそるエンドレスです

Altをここへ書く

「穴子と里芋のフリット 温かい蕪のみぞれ和え 柚木風味」

こちらはもはやメニュー名だけで特に説明必要無いですかね(笑)

冬を先取りした味と香りが全開の一皿です

その他、続々と冬に向けてメニューが変わってきています

是非ご賞味ください

それでは本日も皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております

1,2,8,9,15,16,22,23,30

1,7,8,13,14,20,21,27,28