説明を書く

季節の変わり目ですが・・・

2023.05.25

寒かったり、雨が降ったり、暑かったり・・・困りますね

皆様体調崩されていないでしょうか?

早々に夏が来るのも辟易しますが、寒暖差の激しさも、それはそれで不快なものですね(笑)

さて本日もお料理のご紹介

初鰹とワラビ、ワカメのマリネ トマトのジュレ

特に説明は必要ないですかね(笑)

もはやメニュー名が全てを語っています

暑くなってきたこの時期にサッパリとしみじみ美味しい一皿です

Altをここへ書く

タリアテッレ 長野産山羊の煮込みソース

皆さん、山羊肉食べたことあるでしょうか?

羊に近い様な、また違うような・・・特徴的な風味を持つお肉です

白ワインをベースに、ほんのりオリエンタルなスパイスで煮込んだカ◯ー風味な手打ちパスタです

是非ご賞味ください

しっかりと食事をして、気候変動?に負けない身体を作りましょう(笑)

4,5,11,12,21,25,26

30

1,2,8,9,15,16,22,23,30