ホタテとトウモロコシのリゾピラフ

ホタテとトウモロコシのリゾピラフ

2018.08.18

8月もあっという間に下旬に突入

長かった猛暑もいつまで続くでしょうね(早く終わってくれていいのですが)

さて、夏の野菜の風物詩の代表格といえばトウモロコシではなかろうか・・・と

そんなトウモロコシと帆立を炊き込んだリゾピラフ、始めてます

トウモロコシの自然な甘みと、帆立の旨味、バターの香りのハーモニーは、なんと申しますか日本人がホッとする・・・慈悲深い仕上がりなのではないかと思います

パスタも好きだけど、やはり米も捨てられない・・・そんなアナタは是非是非(笑)

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしてます‼︎

1,2,8,9,15,16,22,23,30

1,7,8,13,14,20,21,27,28