説明を書く

天然のイノシシのサルシッチャ

2019.02.07

天然のイノシシでサルシッチャ(ソーセージ)を作りました いや、実は先週?先々週末?位にはもう既にオンメニューしてるのですが・・・(笑)

勿論、臭みなんてものは皆無ですが、やはり豚とは一味違う旨味というか、逞しさというか 存在感がしっかり、それに伴い食感もムッチリ 食べ応え抜群です

いやぁ・・・ワインが進んじゃいますね、コレは(笑)

付け合わせのサツマイモとリンゴのペーストはほのかなミント風味 優しい甘みと爽やかさが、主役の存在感を引き立てます

暖かい前菜や肉系の前菜、 又はメインがわりにちょっとだけお肉を・・・なんて方もぜひぜひ!

4,5,11,12,21,25,26

30

1,2,8,9,15,16,22,23,30