ヤリイカと菜の花、唐辛子のソテー ニンニク・アンチョビ・バターソース

ヤリイカと菜の花、唐辛子のソテー 

2019.02.15

こちらもしばらく前からオンメニュー済みでしたがご紹介がまだでした 既にヤリイカの旨さに悩殺されている方、多数です(笑)

ヤリイカと菜の花、唐辛子のソテー ニンニク、バター、アンチョビのソースでご用意しています

ヤリイカの柔らかさと旨味は最早説明は要らないかと・・・(笑) ニンニク、バター、アンチョビのソースも盤石かと・・・ 一足早い春を感じさせる菜の花もお馴染み・・・

最早説明は何もいらない一皿ですね(笑)

敢えて一言添えるなら、この存在感のある唐辛子・・・ 唐辛子自体が全く辛く無い、とは申しません(笑) が、辛いもの好きの方にはなんともいい塩梅の辛さです お好みではございますが、是非唐辛子もお召し上がりください

4,5,11,12,21,25,26

30

1,2,8,9,15,16,22,23,30