大人のポークジンジャー

大人のポークンジャー

2019.03.01

皆さん、ポークジンジャーは好きですか? 幼少期からの懐かしの味 おもむろに食べたくなること、ありますよね

というわけで、「大人の洋食」シリーズ 久々の新作「大人のポークジンジャー」です

とはいえ、写真を見ても「これが?」って感じですよね(笑) ええ・・・そこは捻くれ者の私 皆さま懐かしのポークジンジャーはご用意致しません(笑)

通常のソテーではなく、豚バラを生姜と香味野菜でトロトロに煮込み、仕上げにアイラウイスキーを加えて風味付けをした、なんとも大人な仕上がりです

アイラウイスキーの香りが嫌いなお子ちゃま(笑)には、特別に香りをつけずにご用意しますのでご相談ください

ともあれ、是非ご賞味ください

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております‼︎

1,2,8,9,15,16,22,23,30

1,7,8,13,14,20,21,27,28