説明を書く

フルーツトマトと苺 2種のチーズのカプレーゼ仕立て

2019.04.11

昨日はまぁぁぁ寒い1日でしたが、何だかんだで4月も中旬

そろそろ陽気な日が続く・・・事でしょう

となると、爽やかな一皿が恋しくなる、ハズです(笑)

というわけで、新作 フルーツトマトと苺のカプレーゼ仕立て 文字通りのトマトと苺に加え、モッツァレラの代わりにブッラータとブリーの贅沢ダブルチーズ使い(笑) バジルの代わりにミントを使った風味はまた一段と苺とトマトの爽やかさを底上げしてくれます

さっぱり爽やか、陽気な一皿を食べて食欲増進 是非お召し上がりください‼︎

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしております‼︎

1,2,8,9,15,16,22,23,30

1,7,8,13,14,20,21,27,28