説明を書く

お子様連れのお客様へ

2019.05.10

当店は、お子様連れのお客様から、ご年配のお客様まで多年層のお客様に ご愛顧いただいております。

皆様が快く過ごしていただけますよう 私ども、目配り、心配りに徹したいと思いますが 皆々様にもご協力をお願い申し上げます。

― お子様連れのお客様へ ―

離乳食以外の飲食物の持ち込みはご遠慮いただいております。

お子様メニューはございませんが、お子様用に小さいサイズのパスタ等お作り致しますのでお申しつけください。 (コースメニューのお取り分けのみはご遠慮いただいております。)

椅子の上に立ち上ったり、店内を歩き回りますと大変危険です。

目を離さず、席の範囲でご一緒にお過ごしください。

他のお客様のご迷惑にならないよう、ご配慮をお願い致します。

また万が一、お子様がお怪我等されましても、当店では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

当店はゆっくりとお食事とワインを楽しんでいただくお店です。

大人の方と同じように時を過ごせるお子様は歓迎いたしますが、「待てない」・「大きな声で騒いでしまう」お子様は落ち着いてお食事ができるようになってからのご来店をお願い致します。

なぜ今更??そう思われる内容かもしれません。しかしながら・・・

今までに営業してきた中でいろいろなトラブルがございました。

店としての立場では、ご忠告しづらい事ではありますが・・・

お子様のご入店をお断りするようになってしまわない為にも、 皆様が楽しくお食事ができる場であるよう、ご協力をお願い致します。

ご用意しているもの

絵本・折り紙 お子様用のコップ・小さなスプーンとフォーク

ー ベビーカーをご利用のお客様へ -

当店は地下1階ですが、エレベーターはございません。

階段をご利用ください。

混雑時、ベビーカーの店内への持ち込みはご遠慮いただいております。 お手洗いにはおむつ替えシートが無く、店外等にもそのようなスペースはございません。

上記ご不便をお掛け致しますが、ご了承の上ご来店ください。