柑橘とヨーグルトムースのパフェ 大葉のジェラート

柑橘とヨーグルトのムース、大葉のジェラートのパフェ仕立て

2019.05.17

もうすっかりと暖かい気候となり、最近はむしろ暑いくらいの日すらありますね

昨今の本当に「春」と「秋」が短いですね

そんな初夏にピッタリの爽やかデザート

柑橘のマリネとミント風味のヨーグルトのムース 大葉のジェラートを添えた涼しげなパフェ仕立て・・・活躍中です

タイムやレモングラスの香りを移した自家製のハーブシロップでマリネした柑橘と ミント(とハッカ)が香るヨーグルトのムースがそれはそれは爽やかさを演出してくれます

え、大葉のジェラート? という声も聞こえてきそうですが・・・まぁ食べてみてください(笑)

さて、春と初夏の境目の今時期 山菜とホワイトアスパラがもうすぐ終了 代わりに・・・何にしましょうね(笑)

春の名残を是非堪能しにきてください

それでは、本日も皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております

1,2,8,9,15,16,22,23,30

1,7,8,13,14,20,21,27,28